よくある悩み

低価格でネット集客をしたいのですが。。

インターネットのホームページを開設して、まず悩みになるのがネット集客です。
ワンコインSEOでは、ネット集客でとても重要な検索エンジンからの集客をお手伝いするサービスです。
検索エンジンから訪問する利用者は、目的をもって検索をします。
その検索内容と貴社のホームページが一致していれば、利用者は貴社のサービスや商品に興味を持つかもしれません。

この行動は、駅看板やCMのように自然と目に触れるものと違い、また雑誌やポスティングのようにターゲティングされた範囲で宣伝することとも違い、検索エンジンからの集客は利用者が自ら貴社のようなサービスや商品を求めて行動しています。
その分、訪問した利用者の購買意欲はその他の広告などと比べると高いことは想像つきます。

ネット集客で考えなければならないのは、費用対効果を考えて広告予算を適切に割り振ることです。
低価格でも集客にならなければ意味がありませんし、高額なのに集客が鈍いと割に合いません。

そういう観点から、検索エンジンからの集客はとても有効なネット集客方法と考えられます。
そして、検索エンジンからの集客方法として、特定のキーワードでの検索結果で上位に上げるサービスが「ワンコインSEO」です。
検索結果で上位に表示されていれば、利用者の目に付きやすく訪問数が増えます。

「ワンコインSEO」は月額5,000円(税別)の定額サービスでご提供しています。

料金の詳細はこちらをご参照ください。